最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ココのところの動きのまとめ
7/25ごろ
ユーロ/ドルロング+ドル/スイスロングの差益が+3,000円越えアタリ
 ↓
8/8ごろ
ユーロ/ドルロング+ドル/スイスロングの差益が+1,000円を切ったので1,000通貨で買い下がり
 ↓
同じく8/8
引き続きユーロが急落し、差益がマイナスになったので10,000通貨でエントリー
(結果的にはエントリーが早かった)
 ↓
8/14ごろ
下げ止まったと思ったのですが、(-1,800円くらい)
 ↓
8/16(お盆中)
さらに下げ、-3,200円ほどまで。
 ↓
その後サヤが縮小に向かい、現在 -1,600円アタリ

今のところ、インジケータ(6/12)のセットに対して+3,000円~-3,200円アタリで、上限と下限での滞在期間はあまり長くない。

少なくとも、インジケータのセットで+2,000円くらいまでは行くと思うのですが、予想以上に下げましたので回復までには日数がかかりそうです。

どれだけ日数がかかっても最終的にプラスになってくれれば、その間にスワップが入りますので良いのですが。

さて今週はどうなるでしょうか。


▼1万通貨での取引用に口座開設を検討中です▼

スワップも高く、スワップとレバレッジのバランスで選ぶとコチラ
【月間取引高No.1の外為オンライン】スプレッド1銭固定~&レバレッジ最大200倍

ユーロ/ドル+ドル/スイスを1セットエントリーするには、証拠金 12,700円でOK。
(レバレッジ200倍を選択)
ただし100%でロスカットなので予想される差損の分を追加入金が必要
こちらの方が資金効率は良い。
◆初回10万円入金して1回取引すれば5,000円キャッシュバック◆


スワップの高さで選ぶとコチラ
スワップが業界最高水準【フォーランドオンライン】

ユーロ/ドル+ドル/スイスを1セットエントリーするには、証拠金 55,000円必要
(レバレッジ50倍まで)
50%でロスカットなので、入るタイミングを間違えなければ追加入金は不要か。
資金効率は悪いが、ある程度の日数持てればこちらの方が有利。


◆現在の保有ポジション◆
ユーロ/ドル(EUR/USD)+ドル/スイス(USD/CHF)セットでロング中



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事


ユーロ/ドル+ドル/スイス | 【2008-08-25(Mon) 00:06:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
管理人さま はじめまして!!
突然のメール申しわけございません。
私、「脱サラを夢見るFX奮闘日記」の管理者のユウと申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、 相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させて頂きました。
大変有益なサイトと思いまして、 ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。

誠に勝手ではございますが、 リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
「脱サラを夢見るFX奮闘日記」
http://fx-tradenikki.seesaa.net/
ページ紹介文:
自由な時間とお金を手にする為、脱サラを夢見てFXで毎日頑張る日記です。
 
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。
大変、お忙しいと思いますが、 ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
2008-08-25 月 17:37:24 | | ユウ #- [ 編集]
リンクありがとうございます。

さっそくこちらからもリンクさせていただきますね~

今後ともよろしく~
2008-08-26 火 00:34:53 | | 管理人 #NRFoFY3Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
