最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント
年率120%! 2月に60万円で始めたFXが6か月で100万円になりました!(画像あり)
釣りっぽいタイトルで恐縮です。

最近シストレのブログでこういったタイトルを見る事が多く、見に行っても確たる証拠が無く辟易しています。こういったタイトルをつける時は、せめて証拠は提示してほしいなぁと思います。

FXDD(海外)MT4口座
2013_08_08_01.gif
左:6か月の通算損益  右:現在の口座状況

人民元(USD/CNH)のチャートが急落(人民元が急騰)しまして、2か月ほど塩漬けだったポジションがだいぶ決済できました。

※この口座はレバレッジ400倍で人民元のみ取引しています。1種類の通貨ペアだけ取引するのは危険性がありますので自己責任で。

よく『10万円で始めたFXが月収超え』といった感じの記事を見ますが、それは無理だと確信しています。

10万円で月収を超えようとFXをやったら6か月持たずにロスカットです。私は10万円でFXを始めて2回ほどロスカットした事がありますので間違いないと思います。

10万円でFXを始める方には、月収超えを目指すのではなく、人民元なら2万ドル(USD/CNH×2万ドルショート)まで、ランド/円なら2万ランドまでにしておけと言いたい。

バイナリーオプションはバクチだから手を出すな。

システムトレードであっても自己責任で。

初心に帰ってまたがんばろう。



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

関連記事


人民元 | 【2013-08-08(Thu) 17:52:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

人民元好調ですね。
スワップ、為替差益ともにいい感じですね。
2013-08-08 木 20:32:25 | | saru999 #l0yaxqJ6 [ 編集]

こんばんは~。
6月、7月と含み損でまったく決済がなく、ひっそり過ごしておりましたがやっとプラ転しました。
ありがたいです♪
2013-08-09 金 00:29:27 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]

6ヶ月の利益が40万ほど、今回の利食いが16万ほどですね? 私も保有ポジの半分ほど利食いましたが、ほんとこの通貨ペアは鉄板ですよね♪

2点聞きたいのですが、USD/CNHは最大で何万通貨とか決めていますか? 現状を見ると全財産ぶち込みたくなるし、FXDDに大金を入れて300枚でも500枚でもポジリたくなりますが、やっぱ怖くて出来ないですよね? 

枚数を増やせば増やしただけ利益が増える通貨ペアってある意味怖いです(汗) 私は上限を120位から170程度まで増やしています(今は利食ってかなり少ないです)


それと、サクソとフォレックスの比較表は作られていましたが、SAZAやプラネックス(GFT系)の履歴は取っていますか? 最近、SAXOよりGFTの方が2割程度多い日々が続いています。 ここ2週間は、サクソやフォレックス30円台に対してGFTは40円を超えています。 必要証拠金が多いのが難点ですが、食指をそそられる存在になってきました。 swap8171 さんはどう見ています? 
2013-08-09 金 21:13:55 | | ねむゴン #- [ 編集]

こんばんは~。
今回の下落で各口座あわせて110本→30本ほどへ減らせました。6.1を割ったらほぼ全決済できたんですけど残念です。

FXDDは100万までで50本までにしようと考えています。超えた分は出金予定です。国内の口座はポジション数×1万円余裕資金(追加入金できる資金)がある範囲でと考えています。

100本=約1億ですからサスガにビビリますよね。この辺りが心理的な限界かと思います。

ちまたで9月には人民元の変動範囲が拡がるのではといわれているのでチョット気にしています。

私GFT系は口座を持ってないんですよ。efxあたりで1個作ろうかと考えています。

 ※ 1本=1万通貨でございます。
2013-08-09 金 22:16:04 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード