最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント
人民元 一部決済
人民元(USD/CNH)が6.20付近まで下げたので、差益の出ているポジションを決済しました。

USD/CNHショート×18万ドル決済して+60,244円

これで 先月損切りしたランド/円  のマイナス分がやっと埋められました。3月ですが、新しい気持ちで1年のスタートにしたいと思います。


FOREX.com MT4(メタトレーダー4)口座
フォレックス・ドットコムMT4

私はおもにココで人民元(USD/CNH)の取引をしてます。

雰囲気的に1万ドルショートで+20円以上のスワップが付いていれば充分(スワップだけで年利10%程度)だと思います。2月はひどかったのですが3月に入ってからは+20円以上になっているようです。がんばっていただきたい。

ただスワップが悪いときはレートが上昇するようなので仕込み時といえばそうなんですが、レートが上昇した時にはオナカいっぱいポジションを取ってしまっているんですよね。




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

関連記事


【確定損益記録】 | 【2013-03-08(Fri) 18:13:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

FOREX.comはスワップスプレッドが広がりましたね… USD/CNHだけスワップが悪かったのが、今は EUR/HUF EUR/PLN USD/MXN EUR/TRY などマイナー通貨全部、売り買いのスワップ差がかなり大きくなりました。 以前は0.1ポイントの差しかなかったのですが、もう夢のようです(>_<)

逆にSAXOはスワップスプレッドが全通貨縮小した感じです。 今はGFT(プラネックス)とサクソのドル/元は、スワップ50円台が続いています! サクソはミニマムチャージ、GFTはマイナー通貨レバ20倍が難点ですが、それでもかなり魅力的です。 海外業者も遅まきながら追随してきました。

フォレックスと上田には頑張って欲しいです。 あと『18万ドル決済して+60,2440円 』おめでとうございます♪ 結構大きいプラスですよね(*^_^*)
2013-03-11 月 23:19:52 | | ねむゴン #- [ 編集]

こんばんは~ コメントありがとうございます。

ご存知かと思いますが、18万決済した残りの約40万通貨は6.20以下でポジっておりますので思いっきり含み損なんですよ。

1年以内には何とかなると思います(希望)。

FOREX.comはスワップスプレッドが広がりました。ロングとショートが同時にマイナスにならない点だけは死守していただきたいですね。

サクソ+50円は良いですね。自分の資金量的に1万通貨単位が無難なので、ミニマムチャージさえなければと思っていたところに、ちょうど下記の記事がありました♪
 ↓
http://hatarakitakunee.com/wp/?p=1212
2013-03-12 火 00:29:07 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]

【約40万通貨は6.20以下でポジっておりますので思いっきり含み損】
私のEUR/HUFの含み損と比べたら小さいと思うので頑張ってください(汗)
本当にハンガリー弱すぎ(>_<)

ミニマムチャージの記事を見ました! びっくりして本家のHPも見たのですが、本当ですね♪ 私はスタンダードもミニも持ってるのにメール来ませんでしたよ… 資金はかなり入れてたのに(-_-;) CNH絡みの通貨ペア追加時のようなスケジュール延期が無い事を祈るばかりです。 とても楽しみですよ~
2013-03-12 火 18:31:57 | | ねむゴン #- [ 編集]

おはようございます。
人民元も参加会社が多くなってありがたい限りです。
しばらく使ってなかったのですがまた入金しようかと思います。
2013-03-13 水 09:38:09 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード