最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
人民元のスワップが急激に下がった件。
先週まで+20円以上で推移していたFOREX.comのUSD/CNHショートのスワップが週明け+7円に急減しました。

原因はスワップのスプレッドが拡がった事のようです。
ロング-29円 / ショート+7円 になってました。

FOREX.comのUSD/CNHのスワップのスプレッドがこれほど拡がった事は無かったように思うのでメールで問い合わせしておきました。

スワップのスプレッドが狭い事もFOREX.comの良い点だったんですケド、このレベルだと上田ハーローのUSD/CNH以下で、良いとは言えませんからねぇ。


FOREX.com MT4(メタトレーダー4)口座
フォレックス・ドットコムMT4

私はココで人民元(USD/CNH)の取引をしてます。



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

関連記事


人民元 | 【2013-01-29(Tue) 23:50:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

同日のスワップが 上田ハーロー12円 サクソ11円 GFT(プラネックス)12.37円 でした。 

そして今日のスワップは5円のようですよ!
売り 0.03 買い -0.22 と売り買いのスワップに7倍以上に開きが… 私もフォレックスでポジッちゃったし、苦情入れようかな(ーー;) 

あと、USD/CNH 月曜は大分下げて良かったですね♪ 1時間足で見ると恐ろしい上げトレンドでしたから… 自分も仕込み指値に次々掛かって喜んだものの、一抹の不安はあったのでほっとしました。
2013-01-30 水 03:44:16 | | ねむゴン #- [ 編集]

こんにちは~
今日のスワップは -32円/+5円 でしたね。
コリャかなりキツイものがあります。

昨年6月から見てますが、こんなに差がつく事は無かっただけに非常に残念です。方針変更という事なら考えてしまいます。win-winの関係を維持するよう考え直していただけると良いのですが、回答はいつもどおりの回答でした。

 ↓問い合わせ内容(回答は省略)
***********************************
お世話になっております。
USD/CNHなど一部の通貨ペアで急にスワップのスプレッドが広がったようですが、一時的なものなのでしょうか、それとも恒常的にスワップのスプレッドを広げるという事でしょうか?

http://jp.forex.com/jp/resources/fx_swaprate.shtml

恒常的にこのスワップのスプレッドですと厳しいものがあります。
************************************

レートは下げて助かりました。
6.3を越えたときにはおなかが痛くなりましたよ。
私はおもに4時間足で見てます。
2013-01-30 水 12:14:39 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
