最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント
【最短毎日複利】 究極の複利運用ができる口座 SBI FXトレードのスワップ一覧(最新)
『SBI FXトレードのスワップ』で検索して当ブログにいらっしゃる方が多いようでしたので、スワップの一覧(最新)を掲載させていただきます。

※SBI FXトレードのスワップはログインしないと見られません。
※スワップは1ドルあたりのスワップが掲載されています。

2012_06_09_10.gif

2012_06_09_11.gif
クリックすると拡大表示します。

例えば豪ドルでしたら、最新のスワップは
 1豪ドルロングあたり+0.0076円のスワップです。
  =1万豪ドルロングあたり+76円
となっています。

先日の記事 にスワップが毎日実現益になると記載したのですが、実際にはポジションを決済するまで含み益でした。(メールでも確認済み)

2012_06_09_01.gif
 ↑
『SP評価損益』がいわゆる為替損益の事で、『損益評価額』がスワップ込みの損益額という事のようです。

SBI FXトレードのスワップに関するホームページの記載がわかりにくく実現益だと理解していたのですが、実際には口座残高に反映されずポジションの方に反映されているためメールで確認しました。

SBI FXトレード【1ドルから取引可能】
(※従来からあるSBI FXαとは別の口座です。)







にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事


未分類 | 【2012-06-09(Sat) 18:28:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
swap8171 さん

ありがとうございました。
スワップどうなんだろうと捜してまして・・
HPにも記事無くて 
大変参考になりました。

来週でも開設してみようと思ってます。
最近開設した 岡三のシステムが LIONと同じで JFX ことり もいっしょでどこかないかと 

究極の複利 できたらやってみようと思いましたm(_ _)m
2012-06-10 日 04:26:37 | | f​x​g​o​g​o​ #- [ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご参考になってよかったです。

LIONは私も1,000通貨で以前使っていましたが、ここ数年使っていません。
現在ポジションがあるFX会社は6社ほどありまして、ちょっと減らしたいと考えています。

とりあえずFXナノはSBI FXトレードへ移行するのが正解だと思います。
2012-06-10 日 22:33:26 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード