最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント
CMSジャパンがFXから撤退 口座とオープンポジションはフォレックス・ドットコムジャパンへ移管されるとの発表
偶然というかちょうど1つ前の記事のコメント欄でやり取りしていた CMSジャパン がFX事業から撤退するそうです。

口座及びオープンポジションは11/21付けで フォレックス・ドットコム のメタトレーダー口座に移管されるとの事です。

http://www.cmsfx-japan.com/news/articles/1011011242.shtml

発表の中に、「全てのオープンポジションが移管され、移管先はメタトレーダーで1,000通貨単位で取引可能」 とあります。

確かフォレックス・ドットコムのメタトレーダー口座にはUSD/HKDの通貨ペアがありませんでしたので、CMSからの移管口座といままでのメタトレーダー口座が別扱いという事ではないかと思います。

もしかするとUSD/HKDでイイ感じに使えるかも知れません。
いちおう私も休止中のCMS口座を持っていますので、もし移管の案内が来たら移管しておく予定です。

@USD/HKD(米ドル/香港ドル)関連記事@
米ドル/香港ドルが2009年6月以前から一度もマイナススワップになっていないFX会社
米フェデラル・ファンド金利(FF金利)が確認できるページ

2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社
フォレックス・ドットコム(MT4ではない方) おすすめ♪



USD/HKDはマイナススワップになる事があるので、(もともとスワップが多くないだけに) 注意が必要です。(過去記事もご参照下さい)

◆現在の保有ポジション◆
米ドル/香港ドル(USD/HKD) ロング中




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

関連記事


ドル/香港ドル(USD/HKD) | 【2010-11-01(Mon) 14:33:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

スプレッドはフォレックスで、スワップとレバレッジはCMSのままが良いですね。

嫌なのはレバがフォレックス基準の10倍になるケースですね… そうなるぐらいなら何時まででも別仕様のままの方が良いです。

…と言うのも、フォレックスのドル香港はフォレックスUKもレバ10倍だからです(日本だけ10倍という訳では無い)

もし移管を機にドルホンを50倍に使用とするなら、他国のフォレックスまで50倍にせねばならず、そこまでする可能性は低いと見てます。 …なのでそんな事になるなら別仕様のままが良いかなと感じています。

杞憂なら良いのですが…
2010-11-02 火 23:37:48 | | ねむゴン #- [ 編集]
>スプレッドはフォレックスで、スワップとレバレッジはCMSのままが良いですね。

個人的にはスプレッドとスワップがフォレックスでレバレッジが業界標準が希望です。2%(せめて4%)になる予定は無いか聞いたことがあるのですが、ダメでした。

すっかり忘れていましたが、FX119からフォレックスになった当初は移行口座と通常口座の取引条件が違っていたのですが、数ヶ月前に統合されてしまいました。

同様な方針だとすると、次回のレバレッジ規制の時に統合されると考えておくのが正解でしょうか。
2010-11-03 水 14:47:56 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]

[個人的にはスプレッドとスワップがフォレックス]

今はCMSの方がスワップが多いし、多分マイナス期間を含めても、平均しちゃうとCMSの方が多くなっちゃう気がします… まあフォレックスは両方がマイナスになることが無いし、非常に長い期間、HKDは悪くても0なので安定感重視ならスワップはフォレックスかもですね(^_^;)

話変わって前コメのペニオクですが、DMMはお得でしょう? 事実、自己アフィで7000円儲けておられるようですし、自分が儲けられれば詐欺システムでもOKで、自分に益が無いなら公正だろうと旨味は無い気がします…

まあ上手く使い倒す術を持っているかどうかが全てですが(汗)
2010-11-03 水 21:06:23 | | ねむゴン #- [ 編集]
USD/HKDは確かCMSがマイナススワップになった1年半くらい前にFX119に引越ししたので安心感があるんですよ~

話かわってDMMのペニオクの自己アフィリの条件はびっくりしましたが、半信半疑で参加しました。(成果承認されました)

1,000円払いましたが、オークション参加者のご迷惑にならないように入札は自粛しましたよ♪
2010-11-04 木 00:00:58 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード