最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ランド/円の口座状況 DMM FXのスワップが+17円ですよ。。。
いや~ DMM FXのランド/円のスワップがいつの間にか1万ランドロングあたり+17円になっていました。標準スプレッドも4銭ですし、そろそろ移動を検討しないと。

DMMは DMMポイントオークション (ペニーオークション)を始めて荒稼ぎしているようですからもう少しスワップに回していただいても良いかと思うんですけどね~。

最近 ペニーオークションをおすすめしているブログ を見かけるようになりましたが、ペニーオークションには構造的な問題がありますので、参加前に夏原武氏(クロサギ原作者)のコチラの記事などをご一読していただくと良いかと思う次第です。

インヴァスト証券FX24 の口座状況(スワップしだいですが長期運用の予定)
 証拠金16万円で
  平均建値11.60×3万ランドロング (2万ランド追加指値注文中)
  累積スワップ 4,150円(たぶん確定益)


セントラル短資FX の口座状況 (長期運用)
 証拠金19万円で
  平均建値11.51×5万ランドロング (1万ランド追加指値注文中)
  累積スワップ 19,187円(確定益)


DMM FX  の口座状況 (長期運用)
 証拠金約17万円で
  平均建値11.90×4万ランドロング (1万ランド追加指値注文中)
  累積スワップ 19,781円(含み益)

FXプライム の口座状況
現在ノーポジションです。ショートで両建てするように8万ランド指値注文中。

南アランド/円(ZAR/JPY) 取引条件の良い5社
(インヴァスト証券FX24、DMM、セントラル短資+FXプライム(両建て用)ではリアル運用中)
スワップ スプレッド  特徴
インヴァスト証券FX24 ロング
+20円
1.7銭 12/31までスプレッド1.7銭に縮小キャンペーン中。通常スプレッドは4銭~
セントラル短資FX ロング
+19円
3銭 短資系FX会社で信頼性(格付け)は高い。スワップ派向けFX業者の老舗として有名。
DMM FX ロング
+17円
4銭 DMM.comの子会社が運営するFX会社。
※スワップが1本値で、買いが+17円であれば売りは-17円
FXプライム ショート
-12円
3銭 マイナススワップが低く、両建てに利用価値あり。スプレッドは完全固定。
CMSジャパン 0.208米ドル 2.5銭 もともとアメリカのFX会社の日本支店。2010年に日本法人化。
※スワップは1万ランドあたりの直近の値。スプレッドは標準スプレッド(変動あり)
FXプライム のスプレッドは完全固定(拡大なし)
※5社とも1万ランド単位で取引できて手数料無料。


USD/HKDはマイナススワップになる事があるので、(もともとスワップが多くないだけに) 注意が必要です。(過去記事もご参照下さい)

◆現在の保有ポジション◆
米ドル/香港ドル(USD/HKD) ロング中

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事


ランド/円 | 【2010-10-24(Sun) 13:35:39】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

ず~っと CMSジャパンのランド円が、 スプレッド2銭 スワップ 0.233米ドル となっていますが、かなり前から ZAR/JPY は スプレッド2.5pips に引き上げになっています(ちゃんとアナウンスも有りました) あと、スワップは 0.208ドルに下がっています。 この業者を使っていないからだと思いますが、出来るだけ最新の情報にして頂けると有り難いです。

あとドル香港に関して今最もスワップが良いのはCMSだと思います。 スプレッドの広さは痛いですが、レバ50倍でスワップの変更頻度が低いのは魅力です。 

インヴァスト証券FX24のランドのスワップ、売り買い同額はまた延長になりましたね♪ これは素直に嬉しいです。 
2010-10-28 木 00:52:30 | | ねむゴン #- [ 編集]
こんばんわ~
ご指摘恐縮です。ありがとうございました!

↑ご指摘頂きましたとおりでした。やっぱり使っていない業者だと行き届かなくていかんですね。

CMSのドル香港は先月まで破格のスワップだったので迷っていたのですが、レバレッジ引き上げの時のマイナススワップのトラウマがあって戻れなかったんですよ。

せっかくのご縁ですのでリンクを貼らせていただきました。今後ともよろしく~
2010-10-28 木 01:37:34 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]

CMSはマイナス変更を食らうと、逆にスワップ長期固定でプラ転の目処も経たないのでキツイですよね。

他社がマイナスなのに結構なプラススワップ♪ …と大量にポジって、即マイナスス転落で大損は、私も経験があります(>_<)

【CMSのドル香港は先月まで破格のスワップ】

今はあの時の3分の1以下ですが、それでも高スワップです。 …しかし変更前は1枚10円越えで凄かったですよね。

あとZAR/JPYはサイバーエージェントも安定してますよ。 今はスワップ19円でキャンペーンスプレッドで2pips 平時でもスプ3pipsなのでインヴァストのキャンペーン以前は此処がメインでした。 一覧表に追加してみたら如何でしょう?

※ 私の方もリンクを貼らせて頂きました。 コチラこそよろしくお願いします(^^ゞ
2010-10-28 木 22:54:08 | | ねむゴン #- [ 編集]
>CMS大量にポジってマイナスス転落
 ↑お見舞い申し上げます。トラウマになりますよね。

サイバーエージェント情報ありがとうございました。DMMと入れ替えようかと思います。たしかサイバーエージェントはフォーランドがコケタ時以降、条件を良くしたんですよね。
外為どっとこむも復帰後は手数料が無料になるそうでどうかと検討しております。

リンクもありがとうございました。今後ともよろしく~
2010-10-29 金 09:22:07 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]

ペニーオークションは儲かるらしいですね。運営会社が。
2010-10-31 日 16:46:21 | | masaru #- [ 編集]
ペニーオークションはほぼ詐欺かと。
自己アフィリで1,000円払って8,000円もらいましたので終了です。
2010-10-31 日 18:45:27 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
