最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
FX『法人口座』が急増中 法人口座がハイレバ規制対象外のため
来年8月のハイレバ規制2段目に向けた対策として、FX各社で『法人口座はハイレバ規制対象外』を売りにした『法人口座』が急速に増えてきたようです。

http://www.kbysfx.com/dolphinfx/business/index.html

https://www.fxcm.co.jp/news/detail/2010/k1pgmk000000xuji.html/

やはり海外口座よりは国内会社の方が良いですから フォレックス・ドットコム にも問い合わせしてみました。

問い合わせ内容 : 法人口座のレバレッジについて教えてください。
法人口座はハイレバ規制を受けないと聞きましたが、USD/HKDの法人口座のレバレッジはどのようになっていますか?また来年8月までの変更予定が決まっていれば教えてください。

現行のレバレッジ10倍(個人口座)は他のFX会社と比較してもかなり資金効率が 悪いものですから。

回答
問い合わせの件ですが、 USDHKD に関しては 法人個人並びに規制の導入に関わらず、今後も 10 倍で提供をさせて頂きます。

また、法人口座のレバレッジ要件に関しては、現在の法人顧客様また、今後の法人口座開設をご希望のお客様に質問票へのご記入をお願いしており、回答を精査させて頂いた上で決定を行う予定となっておりますが、詳細その他に関して は現在引き続き鋭意策定中であり、今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。

そんな事言ってると乗り遅れますぜ。
まぁ詳細は検討中という事ですから、あと1年で良い方向に向う事を願うばかりです。

@USD/HKD(米ドル/香港ドル)関連記事@
米ドル/香港ドルが昨年6月以前から一度もマイナススワップになっていないFX会社
米フェデラル・ファンド金利(FF金利)が確認できるページ

2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社
フォレックス・ドットコム(MT4ではない方) おすすめ♪



USD/HKDはマイナススワップになる事があるので、(もともとスワップが多くないだけに) 注意が必要です。(過去記事もご参照下さい)

◆現在の保有ポジション◆
米ドル/香港ドル(USD/HKD) ロング中




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

関連記事


未分類 | 【2010-06-17(Thu) 20:54:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

MIGのHP見ると見事に日本語なんですけど、なぜか取引要綱みたいのが見当たりません。
通貨ペアぐらい知りたかったのですが・・・
まあ探しかたが悪いだけかも^^;


2010-06-20 日 17:38:19 | | ジンゼイ #- [ 編集]

こんばんは~
通貨ペアだけでしたら↓コチラでも確認できますが、
http://www.migbank.com/jp/resources/profitloss-calculator/
スワップがどこに書いてあるのか判らないんですよね~

デモ口座を作ればわかると思うんですが、口座を作らないと分からないのもどうかと。

以前別の仲介業者さんに聞いた時には、取引要綱は口座開設する時に発行されるのですが、英語なので翻訳したものをくれる的な話でした。
2010-06-20 日 23:35:40 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]

コメント書くところを間違えてしまったようです、申し訳ないっす。^^;
通貨ペア見れました。
ありがとうございます
かなり揃ってますね

口座開設する時に、というのは、微妙ですね。


2010-06-22 火 22:46:39 | | ジンゼイ #- [ 編集]

おはようございます~
外国の会社は取引重視でスワップはオマケとして考えてる感じですね。

以前CMCに問い合わせした時にもそんな感じがしました。
2010-06-23 水 09:58:45 | | swap8171 #NRFoFY3Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
