最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント
USD/HKD(米ドル/香港ドル) マイナススワップになったので決済
USD/HKD(米ドル/香港ドル)

エースでねらえ!FX の分ですが、結構な勢いで上げていたのでもったいない感じはしますがマイナススワップになっていたので全て決済しました。+14,000円ほど。

今年初めての取引でしたので、幸先の良いスタートとなりました。

2010_01_21_01.gif
 ↑決済前

金利的にマイナススワップにはならないと思うんですケドねぇ~
下げた時にまたロングで入るかは検討中です。

エースでねらえ!FX やはりマイナススワップですか。。。
FX



USD/HKDはマイナススワップになる事があるので、(もともとスワップが多くないだけに) 注意が必要です。(過去記事もご参照下さい)

◆現在の保有ポジション◆
米ドル/香港ドル(USD/HKD) ロング中




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

関連記事


【確定損益記録】 | 【2010-01-21(Thu) 14:42:07】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

いいタイミングでトレードできましたね。
おめでとうございます^^

それにしてもエースでねらえは
まだレバ200倍OKだったのですね・・・
盲点でした。
2010-01-21 木 16:55:54 | | cora #- [ 編集]

んー決済しちゃいましたか
私もこの上げ方だと一回下がる気はするんでそろそろ売りたいんですけど・・・
10万通貨の半分決済しちゃいたい気持ちですね
CMCは3倍Dayで一万通貨0.28x3=0.84HKDで今の所は安定してます
kakakuFXさんみると今日は12円だったみたいですね
うらやましぃー

もうちょっとUSD/HKDはFX界隈で話題になっても良さそうと思うんですがならないですね
今から参入でも資金半分でお試し買いして、もし7.75まで下がってしまってもナンピンすればと考えれば全然悪く無い賭けだと思うんですけどねぇ
2010-01-21 木 18:13:57 | | 角瓶 #mQop/nM. [ 編集]
coraさま
いや~ありがとうございます。昨年末にEUR/CHFでエライ目を見ましたのでありがたいです。

入るタイミングは遅かったのですが、「エースでねらえ」はまだ5,000円で1万ドルロングできるんですよ。
ただし、ココはイイ感じになってくると(皆さんがロングしだすと)マイナススワップにしているような気がします。(USD/HKDについての話ですが)

角瓶さま
CMCでは昨年の6月ごろにポジションを持った事があります。現在イイ感じのようですのでアレですが、良かったらご覧下さい。
http://swap8171.blog19.fc2.com/blog-entry-261.html

私も他にFX119で13万ドルロングしているのでサッサと決済した次第です。FX119も昨年の5月頃からポジションを持っていまして、現在の平均建値は7.7488です。←スゴイでしょう♪
2010-01-21 木 18:46:08 | | 管理人 #NRFoFY3Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード