最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント
USD/HKD(米ドル/香港ドル) 異様に上げてます。
ありがたい事ではあるのですが、USD/HKD(米ドル/香港ドル)が異様に上げてます。
この勢いだと今回こそは中心値(7.8)まで戻しそうな気がしてきました。
そんなに甘くはないでしょうケド。

2010_01_20_10.gif
USD/HKD 平均約定価格 7.7556-5 × 10万ドルロング
入れてある証拠金は6万円
今のところの累積スワップ+78円 現在のスワップはほぼ0です。。。

エースでねらえ!FX プラススワップでたのんます!
FX



別件ですが、 DMM FX で入れておいたランド/円がやっと新規約定しました。
12.20×1万ランド新規ロング 現在のスワップは1日+27円!です。


USD/HKDはマイナススワップになる事があるので、(もともとスワップが多くないだけに) 注意が必要です。(過去記事もご参照下さい)

◆現在の保有ポジション◆
米ドル/香港ドル(USD/HKD) ロング中




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

関連記事


ドル/香港ドル(USD/HKD) | 【2010-01-20(Wed) 19:11:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

FX始めてこんなに調子が良いのははじめてかも
買った途端上昇が止まらないなんて動揺してしまいますよ
夢の7.8見てみたいですね・・・まぁ無理でしょう?
しかしこんなに勢いが良いのは不審ですね
米ドルが強すぎるのか香港ドルが弱いのか何で今こんな上がるのかさっぱり分かりません
まぁ無知蒙昧な私が参加しようってぐらいスワップも良いし下限も限定っていう好条件ですけどね
2010-01-20 水 22:55:18 | | 角瓶 #mQop/nM. [ 編集]
コメントありがとうございます。
私も急激に上げている理由はサッパリわかりません。

先回上昇方向で7.8を越えた時(2008/05ごろ)もUSD/HKDをロングしてましたが、今とは比べ物にならないスワップでした。
現在はスワップがカナリ少ないので、プラスの間はロングするかなぁと思う今日この頃です。

または、同じ口座でランド/円をロングしてスワップがマイナスになった時に穴埋めしようかと思ったのですが、エースは10万ランド単位なんですよね~
2010-01-20 水 23:30:19 | | 管理人 #NRFoFY3Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード