最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント
くりっく365 10/30のランド/円の異常値問題救済措置に関するアナウンスあり しかしクリック365の信用は失墜し、今後の利用価値は無し
10/30のくりっく365でのランド/円の異常値問題ですが、やっと東京金融取引所が異常値を認めて救済措置のアナウンスを出しました。

http://www.click365.jp/news/2009/pdf/20091106_click365.pdf

上記によると、ロスカットされた方は11/13 15:00までに申告すればロスカットを取り消してもらえるそうですが、ナニ様のつもりなんでしょうか、一言のお詫びもありません。

問題がココまで大きくならないとバッドティック(異常値)処理もできないクリック365に今後の利用価値は無いと思います。

また今日まで異常値ではないと言いつづけて来た東京金融取引所や一部のクリック365業者の態度を見る限り、くりっく365では、ココまで問題が大きくならない限り今後も(小さな)バッドティックが発生したとしてもスルーされる可能性が非常に大きいと思われます。(バッドティックの発生はランド/円に限った話ではありません)

また、私たちの問題として、10/30のランド/円の異常値問題にふれずに (意図的に触れないようにして)、くりっく365のアフィリ広告を続けているブログを見かけます。今回のランド/円異常値問題を見て、それでもクリック365をお勧めできるとは思えませんが、いかがなものでしょうか。



くりっく365をお使いの皆さま、たとえば FXプライム はイカガですか。
FXプライム のスプレッドは指標等の急変時も含めて過去一度も広がった事が無いそうです(※1)。スワップは高くありませんが、くりっく365での10/30のランド/円の異常値(スプレッド300オーバー)のように、ロスカットされて入れた保証金以上の損失が出る心配はありません(※2)。まあ、どちらも今までの実績の話ですが。

(※1)参考URL:http://www.fxprime.com/service/price.html
 (※1)完全固定スプレッドで、スプレッドの拡大実績ゼロ
(※2)参考URL:http://www.fxprime.com/service/outline/gyakusashine.html
 (※2)スリッページ実績が3銭以下(月曜の窓開き時でも)。そのため、預け入れ保証金以上の損失発生実績ゼロ

ちなみに、ランド/円は1,000ランドから手数料無料で買えます。




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事


未分類 | 【2009-11-07(Sat) 01:23:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは。
私もくりっく365業者を未だに掲載する
アフィブログには怒っています。
しかも上位ブログに多いこと!
バッドティックのあった翌日に
新規タイアップ記事を載せたブログなんかは
ふざけているとしか思えませんね。
2009-11-07 土 19:06:30 | | cora #- [ 編集]
↑おっしゃるとおりで。

今回の「救済措置」にしても当然の事だと思います(対応が遅すぎだと思いますが)。
しかし、そういったブログでは肯定的な記事になっているのが気になります。

そちらのブログにコメントさせていただいた時に、おかしな感じの横レスが入ってましたが、くりっく365の関係者かいなと勘ぐってしまいますよね。coraさんには全く責任が無い事ですが、訪問される方が多いブログですといろんな方が見ているんだと考えさせられました。

今後ともよろしく~
2009-11-08 日 00:29:47 | | 管理人 #NRFoFY3Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード