最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント
ゲインキャピタル・ジャパンからケータイに電話がかかってきました。
今日の午前中にゲインキャピタル・ジャパンからケータイに電話がかかってきました。

もちろんUSD/HKD(米ドル/香港ドル)の証拠金が明日引き上げになるので、今日中に証拠金を追加するかポジションを縮小して下さいという趣旨の電話でした。

せっかく先方からかかってきた電話なので、ポジションを維持するのに必要な証拠金に付いてお聞きしてみたのですが、明らかに良く解っていない感じで、結局どうなるのか分かりませんでした。困ったものです。

そんな事を言っていてもしょうがないので、予定通りポジションを30万ドルに縮小して追加の証拠金を入れておきました。

証拠金を¥600,000円にして30万USDロングに変更。
平均建値7.7493-79 × 30万USDロング
古いポジションを決済したため、平均建値が上がって少し確定益がでてます。
2009_11_06_10.gif

ポジションを縮小するのに合計17万ドル決済して+4,302円でした。


FXプライム で1,000通貨単位の取引を始めてみました。


USD/HKDはマイナススワップになる事があるので、(もともとスワップが多くないだけに) 注意が必要です。(過去記事もご参照下さい)

◆現在の保有ポジション◆
米ドル/香港ドル(USD/HKD) ロング中




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

関連記事


ドル/香港ドル(USD/HKD) | 【2009-11-06(Fri) 21:06:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード