最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント
USD/HKD 下値が切り上がったのでストップを入れて撤収準備(CMS)
USD/HKD(米ドル/香港ドル)
そろそろ底(7.750)から離陸した感じでしょうか。

CMSフォレックスさん の口座ですが、チャート上の下値が7.7519に切り上がりましたので、残っているポジションのストップを7.7518に入れて撤収準備に入りました。
それに合わせて下の方で入れていた買い注文もキャンセル。

2009_05_28_01.gif
 こういう点ではCMSさんのVTトレーダーはありがたいですね。


CMSさんは出金の手続きがすこし面倒なので、この分が決済されたら早めに全額出金しておく予定です。

ハイレバ規制が無ければすぐにポジションを持ちたいところですが、ハイレバ規制がかかると追加入金が必要になってきますので、今のところこの分については預金で持っておいた方が良いかと。

現在のレートで新規にポジションを取ると、保証金が十分無いままハイレバ規制が導入された時に逃げ切れずに損失が出る可能性が高いためしばらく様子見の予定です。

米ドル/香港ドルが1万通貨で手数料無料 エフエックス・オンライン・ジャパン

スワップは±0円で推移しています。標準スプレッドは8pipsでほぼ固定。
http://www.fxonline.co.jp/market/swap.html



USD/HKDはマイナススワップになる事があるので、(もともとスワップが多くないだけに) 注意が必要です。(過去記事もご参照下さい)

◆現在の保有ポジション◆
米ドル/香港ドル(USD/HKD) ロング中




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事


ドル/香港ドル(USD/HKD) | 【2009-05-28(Thu) 17:24:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード