最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント
ユーロ/ドル+ドル/スイス ひさびさに黒字化(デモですが)
ユーロ/ドル+ドル/スイスが、ひさびさに黒字化しました。(デモですが)

2008_05_21_01.png

←【エフエックスオンラインジャパン】の無料デモで検証中

先だってユーロが1.53アタリまで下落したときは、全体的にサヤがマイナス側に開いてしまったのですが、やっとプラスになりました。あの時はツラカッタ。

とはいえ、やはりサヤは開きっぱなしではなく、いずれ縮小するようです。逆相関ならでは。

「1」のペアはユーロが1.6に向けてグイグイ上げていた4/11にエントリーしたもので、おおむねプラスで推移しています。先日ユーロが1.53まで下げた時はサスガにマイナスになりましたが、じきに回復しました。

「2」のペアは1.6を達成する直前、4/23のエントリーで、たしかエントリー後スグに急落しました。コチラのエントリーは完全に失敗で、常にマイナスで推移してきましたが、ナゼかココに来て黒字化しました。

逆に言えば、デモでモニターしていてサヤがマイナス側に開いたときにエントリーすればイケル気がします。また検証してみます。

※ココのところ他のペアも良いように見えますが、他のペアはカナリ変動がありますのでご注意下さい。



◆現在の保有ポジション◆
米ドル/香港ドル ロング中





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事


ユーロ/ドル+ドル/スイス | 【2008-05-21(Wed) 18:20:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード