最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
HKD 昨日は欲を出しすぎて取り損ねた。。
USD/HKD(米ドル/香港ドル)
エフエックス・オンライン・ジャパンさんで運用中の分ですが、昨日は朝方急激に戻してきた(※)ので、つい欲を出して全てのリミットを7.7615に変更してしまいました。

結果1つも約定せずに落ちてしまい、10Pips取れる分も取りこぼしてしまいました。
下の方の取れる分だけでも決済して、新しく入りなおすのが正解だった。

そんな訳で、今日は基本に戻って+10Pipsにリミットを戻しました。

2008_10_21_01.png
エフエックス・オンライン・ジャパン で1万通貨単位で運用中。
 0.1ロット=1万米ドルです。

エフエックス・オンライン・ジャパンさんはスプレッドがほぼ、8Pips固定なので、18Pips動けば+10Pips取れます。

残念ながら今のところマイナススワップになっていますので、ちょこちょこ取るしかないかと思います。

一方、現在口座開設に向けてアレコレやっている CMSフォレックスさんはプラススワップですがスプレッドが12Pips と、スイングにはビミョウなものがあります。

FX業者さんも一長一短でなかなか難しいものですね。
最近思うのですが、FXは決して「不労所得」ではないと思います。

(※)昨日は朝方急激に戻してきた(※)
以前にも一度書きましたが、エフエックス・オンライン・ジャパンさんのチャートは、SVCなどのサクソ系のチャートより下ヒゲが少ない感じです。SVCのチャートで見るとレートが下限の7.7500に付いているようで、しかたなく戻している感じに見えます。エフエックス・オンライン・ジャパンさんのチャートで見ると下限に到達していないので、自律反発したように見えてしまいます。


USD/HKDはマイナススワップになる事があるので、(もともとスワップが多くないだけに) 注意が必要です。(過去記事もご参照下さい)



◆現在の保有ポジション◆
米ドル/香港ドル(USD/HKD) ロング中




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事


ドル/香港ドル(USD/HKD) | 【2008-10-21(Tue) 09:53:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。