最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドル/スイス 強力に下げ。。。
5/9
ドル円が先日の105円台から102円台まで急落しています。
ユーロ/ドルは反転して上げたので良かったのですが、ドル円の下げにつられてドル/スイスがそれ以上に下げてしまったので、終了。

保証金を追加して入れても良かったのですが、ココの所どうも逆相関が崩れているのでやめました。 デモで検証中のランドも、両方とも下げてヘッジできていない状態です。当面米ドル/香港ドル様子見でしょうか。

全体的に相場が安定していないとうまくいかない感じですねぇ。

2008_05_09_01.png
 ←FXオンラインジャパンの無料デモでアレコレ検証中です。

一般的に無料デモは1ヶ月程度の期間限定ですが、FXオンラインジャパンの無料デモは期間無制限なので長期間の検証ができてとてもありがたいです。


◆現在の保有ポジション◆
米ドル/香港ドル ロング中




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
関連記事


ユーロ/ドル+ドル/スイス | 【2008-05-09(Fri) 21:46:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
私の意見としても証拠金を多く入れるのは反対です。始めは絶対負けますので・・・スキルアップが最優先ですね。ではまた。
2008-05-10 土 14:59:11 | | シゲジー #- [ 編集]
いや~ 恐縮です。

↑おっしゃる通りでだと思います。
エントリー前とエントリー後にデモにエントリーしてますので、引き続き検証しようと思いますが、ココのところどおも逆相関が取れていない感じですね。

またがんばります~
2008-05-10 土 20:12:12 | | 管理人 #NRFoFY3Y [ 編集]
ユーロドルとドルスイスは私も持っていて今は含み損です。
スワップもわずかでしたので利益のあるところで手放したほうが良かったかもしれません。
相関係数は短いスパンですとメチャクチャな動きになったりしますね。順相関が逆相関に変わったり。でも中長期スパンの傾向を信じるか、逆に危なくなったら手じまいしてしまうかのどちらかだと思います。
もう少し様子を見てみます。
2008-05-10 土 21:18:45 | | リン #- [ 編集]
こんばんわ~
いらっしゃいませ!

ユーロドルとドルスイスお持ちで! がんばってください!

ユーロドルとドルスイスですが、プラスマイナス5%以内に収まると見ていました。
つまり+5%以上に利が乗る事は無いと思いますので、そこに近づいたら決済するのが良いのではないかと思います。

(スワップは両方で1日100円以下ですので)

ただ、値動きは単品で持っているよりヘッジされますので気は楽ですよね。

がんばってください!
2008-05-10 土 22:09:56 | | 管理人 #NRFoFY3Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
