最近の記事
 
人民元USD/CNH取扱業者

フォレックス・ドットコムMT4口座
フォレックス・ドットコムMT4

・1,000通貨単位でも取引可能。
 (手数料無料)

FXDD(海外)
FXDD 口座開設

・USD/CNH取扱い海外FX会社。
 日本語対応。
 レバレッジ200倍(初期設定)

オアンダジャパン

・2014年10月現在、USD/CNHについては国内最高のスワップ、国内最狭のスプレッドのFX会社。
USD/HKD取扱業者
2009年6月以前からUSD/HKDがマイナススワップになっていないFX会社 フォレックス・ドットコム【FOREX Trader口座】

・USD/HKD 1万ドルから取引可能でミニマムチャージも不要。標準スプレッド2.8~5pips。2009年6月以前からマイナススワップになっていないFX会社
カテゴリー
最近のコメント
FXDD 全額出金依頼したら2,367円だけ残された。出金できる日は来るのだろうか。
先月FXDDに全額出金依頼したところ、口座に¥2,367円だけ残されました。

このままにしておくとそのうち口座維持費として徴収されてしまいます。
それにしても証拠金¥2,367円でどうしろと言うのか。。。

そんなわけでちょっと前に買っておいた豪ドルを決済して+1,058円。
口座残高が¥3,425円になりました。

う~ん。これが出金できる日が来るのでしょうか。。。

2015_03_25_02.gif




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


未分類 | 【2015-03-25(Wed) 19:35:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
確定申告書を作成。
2月になりまして、確定申告書を作成しました。

昨年は散々で損失がでておりますので損失繰越とふるさと納税した分の申告がおもな所です。

↓FXDDは海外業者なので雑損失
2015_02_23_02.png
-116万円ちょっとですね。

↓国内FX業者の分は先物取引として申告。
2015_02_23_01.png
全部まとめると-48万円弱ですね。
この分は3年間損失の繰越ができるようです。

昨年の2月は全部ひっくるめて-200万円以上の確定損失が出てましたので頑張った方ではないかと。

それにしても利益があがった時はスグに課税するのに損失がでた時は自己責任だからと控除させないというのはどういった了見なんでしょうねぇ。

↓ふるさと納税した分は寄付控除となります。
2015_02_23_03.png
1年間で73,000円

先日のネットニュースによると、ふるさと納税しても確定申告をしていない人が半数以上のようです。現在は確定申告しないと『納税』にはなりませんので注意が必要です。(ただ寄付しただけになってしまいます)




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


ふるさと納税 | 【2015-03-25(Wed) 19:01:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
短期金利など
為替レート
リンク
広告
アフィリエイト
プロフィール

swap8171

Author:swap8171
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード